【ロードオブナイツ – Lord of Knights】イベント報酬で(R)風の騎士をGETしたのでデュエルキャラにストライクライズを付与してみよう

ありがとう、そしてさらばだ風の騎士よ。

なんか届いてるなーと思ったら風の騎士、いまさらか・・と思ったらスピリットソードじゃなくてソウルブレイド身につけているじゃないですか!

よし、さっそくストライクライズを付与してみよう。確率も70%なのでたぶん大丈夫だろう・・・。よし、成功。

本当はアサルトライズを付与してあげたいところではあるが、合成失敗してロイドが消えちゃったらショックでかすぎる。

SRをスキル合成の素材に使うなんてのは俺にはまだまだ早いな。SR引くたびにめっちゃ喜んでるしなぁ。

常に自分の基本攻撃力をアップさせるストライクライズ、さらにアタックライズも付与して手軽に戦力アップ。

デュエルで重宝するんですが、上位の人々には全然歯が立たないんだなぁ。まあ仕方ないわな。

ケルピーとかナーガとかUCカードでレベル上げていけるのもストライクライズの魅力だな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください