【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ワールド4にて ロトライト500連発の果てに 海獣テンタクルスをGET!!!

ブレイブゲインで俺のモチベーションもゲインされた。

ワールド4にて大量のクエストを消化、またしてもKP5万というすげえ数字になりました。

さーてロトライト500連発!合間合間に合成しつつ、ひたすらロトる・・が出ない。でてもRぐらいしか出ず、おまけにウンディーネとか微妙に要らないのばっか。

380枚ほど引いたころにはやや諦め気味になり、ロトライトでSRなんか出ないんじゃないか、同盟員の人たちのつぶやきはウソなんじゃないのか・・と思い始めたころ!

海獣テンタクルス(SR)

よおおっしゃあああ!ナイスナイスナイス!SRの中でもかなり当たりと言われている海獣テンタクルスさんが来てくれました。

一説によるとUR並みにつええという、そんなホットな噂を聞きました。噂だけですけどね、ただ初期スキルがブレイブゲインってのが熱いよね。

全ワールド含めて、ブレイブってついてるスキルは初だな。

イカみたいな昆虫みたいな謎なイラストだが、久しぶりに新しいSRを引いたってのもあるし、強いみたいなので大事に育てたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください