【ロードオブナイツ – Lord of Knights】招待報酬のゴールドチケットにて瞬光のジゼル(UR)をGET!!!

オッス ごっつあんです先輩!

招待コード使ってくださった先輩方、ありがとうございます。

感謝の土下座一万回m(_ _)m

W12はもうイイだろ、農民すらしんどい、と思っていましたが他ワールドの同盟員の方からお誘いを受けて、ちょっとだけやることに。

Rでいいからライズ持ちをカンストさせて、土地ランク5ぐらいを落とせるようになろう、と思いゴルチケを使ってみたら

瞬光のジゼルを入手しました

あらあああ!また出たジゼル!W8に引き続き連続じゃないか!このゲームってレアカードかぶること多いよね。

これでW1+2以外は全部のワールドでURがいることに・・・限界突破はする度胸ないけど。

どうしよ、どうやって育てようかなーと迷いながらもとりあえずストライクライズを付与。大成功。

こりゃあ育てないわけにはいかないか・・。嬉しい悲鳴ッスなぁ。

土特攻付きなので他のコスト8URよか強い印象があるジゼルさん。ルミナだけが33倍の時代も終わったし、sime絵だしな。

そう思ったらモタ絵でジャッジメントレイしか持ってないルミナって俺的には全然欲しいカードじゃなくなったな。

昔はスゴい強さだったのになぁ。

ワールド統合がすすめばジゼル&ジゼルとかもできるんか。夢が広がりんぐだな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください