【ロードオブナイツ – Lord of Knights】同盟の方が引退されるとのことで

某ワールドでお世話になっている同盟Aの主要メンバーさんが引退されるとのこと。

主要どころかエースですね。戦力・戦略ともに素晴しいプレイヤーでした。寂しいなあ。

同盟Aには途中から参加してまして、ゲーム開始時はその人とも敵対関係にあり、実際やりあった事もありました。

その頃から存在感は抜群で「あの人スゲエな!」と元々所属していた同盟B内でも囁かれていました。

で、同盟AとBは合併という形になったので仲間になったわけで。

改めて同盟Aの掲示板を見ていくと、その人のノウハウがたくさん残されていたり。

これがまた理路整然としていて見やすく、大変参考になった。

こういった複雑な内容をわかりやすく、短くまとめて伝えることができる、というのは羨ましい。

きっとゲームの外でも活躍されてるんだろう。

課金もしていたと思うけど、すっぱり引退されるというのも潔い。

引き際を考え出した自分にとっても見習いたい終え方。渋いぜ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください