【ロードオブナイツ – Lord of Knights】招待報酬の英雄のロトからベヒモスをGET!!

おおー、貴重な破壊部隊候補ッスよー

デュエル、砦攻め、移動部隊・・という順番に用意していってるので、手抜きになりがちな破壊部隊。

どうもその辺は皆同じみたいで、殲滅部隊は足りてるけど破壊が足りない、というシーンが多い。

そんな時に「破壊○○出せます」と言えると存在感ありますよねー同盟内で。

ただ、破壊部隊はそんなに強いカードが少ないというか。

ヨルムンガンド(UR)が最強だと思うんだけど、持ってる人はほとんど見たことがない。激レアっす。

デュエルでたまに見かけるが、結構強かったような。グランドシェイカーだっけ固有スキル。

といったアレで、実は重宝される破壊部隊の中でも無課金で手に入れやすいベヒモスさんが来てくれました!

招待ID使って下さった皆様、ありがとうございます。皆様のおかげで素敵なカードをGETできましたm(_ _)m

気になる特性は命中率アップLv.5ということで、戦闘にも使えるかな・・でも移動速度がなぁ。

というわけで最近手に入ったドライブゲイン持ちのコダマSRと対にして鍛えていきたいス。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください