【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ロトゴールド10回限定で1回100CPキャンペーンが始まった!

グッド なかなかおもしろいゲームだ…

ノーモアロトゴールド、そんな標語があるぐらい悲しい結果を生んできたロトゴールドですが・・。

ロトゴールド10回限定で1回100CP!という熱すぎるキャンペーン!

まあ、75%OFFですよ!普段が高すぎるという気もするんだが。

とはいえ、愛と悲しみのロトゴールド27連発+1発という悲劇、忘れようにも忘れられない所。

簡単に説明すると1万円突っ込んでSRが一枚しか出なかったという無常の結末。

しかしながらワールド3がスタートした時に一回目のロトゴールドで魔導巨兵マグナス(UR)を引くという僥倖にも見舞われており、愛憎渦巻く内容になっております。

このキャンペーン、各ワールドごとに10回ずつ引けるみたいなので、1+2~6まで計5回引けるってことですね。

そういった流れで、楽しいゲームを作ってくれたAimingに感謝の課金5000円。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください