【ロードオブナイツ – Lord of Knights】シリアルコードで[SR]常夜の魔女マヤをゲットだと!?

え、え・・SRなのか!?

ファミ通App NO.003の付録としてシリアルコードが封入されている、というのは昨日の時点でわかってはいたのだが。

Aimingさんは渋いから「まあまあ良いスキルを持ってる炎属性のRカード」ぐらいだと予想していたんですが。

最新情報でカードの絵が公開されているので見てみたら、まずSR!この時点でかなりやばい

ファミ通App NO.003をまずは3冊ぐらい買うのは決定である。さらに固有スキルはデッドリーサージ、しかもLV.3!強い!

しかもデッドリーサージってことは闇属性ってことでしょう。闇属性のSRってもうそれ、オマケのレベル超えとるよ。嬉しいけど。

コストは5なので、めちゃくちゃ強くはないのかもしれないが・・リッチを合成させてデッドリーサージのLVをガンガン上げていけば、ダークドラゴンと遜色無くなる!?ことはないが、まあ強いんじゃないか。

何よりロードオブナイツのファンとして単純に欲しい。

シリアルコードの使用期限は9/20まであるから、絶対ゲットせなアカンなコレは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください