【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ワールド6の友達招待特典は[SR]神木の弓姫エリス

またもやコスト5のSRカードだが欲しいったら欲しい。

スキルはテンペスト、風属性です。ワールド6限定ってのに惹かれるな。

あんまりマイキャラ増えすぎると育てられないから困るんだよね。嬉しい悲鳴だね。

でも今んとこ、ワールド6限定だから大丈夫かな。

シリアルコードでゲットできる常夜の魔女マヤとタッグ組ませれば、ワールド6も開始早々SRでデッキ固められるな。

ただ、序盤はSRそんなに使い勝手良くないからなぁ。

だからRとかUCとかが活きてくるわけで、俺のUCウィッチが活躍してくれるということになって、つまり嬉しい。

ロードオブナイツ、カードのレアリティのバランスが凄くいいと思うなぁ。

他のソーシャルゲームはレア度が低い=あんま使えない、ってこと多いし。

そういったアレで人口200を目指して今日も耕しております。

招待コード:seo06

ワールド6でのみ有効です。

※招待コードを使ってくださった皆さんありがとうございます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください