【ガーディアン・クルス】ギルガメッシュを求めてグレイブロウ火山地帯、にてブリギットをGET!!

★4だけどデッキに入れている人が多い印象

絵が可愛らしいからじゃないかと思うんだけど・・強くなるんか?

ガーディアン・クルス 攻略wikiでも人気キャラに挙げられていますね。

ギルガメッシュ狙いでグレイブロウ火山地帯でウロウロしてるんですが、なっかなか出ない。

5回に1回出てくるかなーってぐらいなので一日1~2回。

しかも全然減らねえし、おまけにしっかり狙わないとミスるし。先は長そうだな。

できれば★5のガーディアンで固めたいんだけど、それまでは★4も活用していかないといけない。

リッチやドンゴなど比較的強めの★4だけでは足りないので、ブリギットを育ててみようか。

エキドナも全然手付かずなんだけどな・・どっちが強いのかな。

ファミ通系のカードはちょっと強いイメージだけど。

あと★4だと窮奇をデッキに入れてる人をよく見るなー強いっぽいので欲しいぜ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください