【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】ワールド統合でチケット50枚ぐらいあったから引いてみたらGR 神弓のオリヴィアが引けたよ

無課金でもGRがザクザク引けるじゃないですかスゴイ

ワールド統合ですごい数のカードが・・・

URも20枚以上あったのでどんどん限界突破させてしまいます。

まあGRとかスキルも見たこと無いのいっぱいあるしな!

バハムートやジゼルなどすごく贅沢なラインナップを限界突破。

プレゼントを見てみるとワールド2個で50枚ぐらいゴールドチケットが配布されていました。

こ、これはテンション上がるゥ!

というわけで引いてみるも、25連発ぐらいRばっかし。

昔はこれにカネ出してたのか・・・・恐ろしい。

そうそう出ないんだなーやっぱ、と諦めながら引いていたら・・・

アレ?なんか今!

虹色っぽい文字が・・・SRかな?

GR 神弓のオリヴィアとおまけにヴァルキリーも来たァ!

すげえ!GRでコスト8じゃないですか!

いやーこれは嬉しいなァ。オリヴィアはロードオブナイツの中でも1番ぐらいに好きなデザイン。

ちなみにこんな感じ。

かっけえな!昔みたいに張り付いてはプレイできないけど、たまにログインしてみようかな・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とおりすがり猫 より:

    突然のコメント失礼します。
    このコメントに気づかれるかもちょっとわからないのですが一報を。ヤフー版のこのゲームがアプリ版に全移行されるとのことで、そのためのコードが今月末に発行されるとのことです。
    そちらもプレイなさってたのであればデータの移行だけでもしておいて損はないかと思いましてコメントさせていただきました。
    でわ。

  2. stillecco より:

    とおりすがり猫さん

    こんばんは!情報ありがとうございます!
    今確認してみたら1月27日にサービス終了と記載がありますね。
    残念ですね・・・使いやすかったんですが・・動作も軽いし。

    データ移行、やってみます!けっこうほったらかしにしてたんで危ないとこでした!
    ありがとうございました<(_ _)>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください