【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】ツインリット降臨!天国と地獄 超地獄級に挑む!アマテラスの能力覚醒でバインド耐性して突撃!

新たな進化用モンスター「エンジェリット」と「デビリット」が降臨ダンジョンで登場と来た!

おいおいおい、降臨しかも難易度は超地獄級のみて。

このリットさん達は「覚醒ゼウス」や「覚醒ヘラ」、「魔王・ヴァンパイアロード」たちを究極進化させるために必要になってくるという。

やるしかないでしょうよ!

Twitter見る限りとんでもなくバインドしてくるらしいので、アマテラス様を能力覚醒だ!

バインド回復 回復ドロップを横一列でそろえて消すとバインド状態が1ターン回復する
バインド耐性 自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある(3つめも同じ)

たまドラ3体をぶっ込んで能力覚醒!いくぜ!

一回は余裕で撃破!全然柔らかいぜ!

次次ィ!どんどん来いやオラァ!

硬いィ!

全然貫通できない・・・この後1発殴られて即死でした。ありがとうございました。

ノーコン難しいなァもうちょい勉強して出なおして参ります( ˇωˇ )チーン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください