【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】700万DL達成記念イベントが来たっ相変わらずすげえ内容!

つい最近600万だったような・・きがする・・

700万ダウンロードかーこのまま1000万とか行ったらとんでもない数字になるなぁ。

イベント内容

「魔法石」毎日プレゼント!
「プレゼント(プレミアムガチャ)」カウントリセット!
レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】
「スペシャルダンジョン」ゲリラ発生!
「ゲリラダンジョン」”超”大発生!
「火~土日ダンジョン」ボーナス発生!
スキルレベルアップ発生確率2倍!!
友情ガチャで「進化用モンスター」が出現!

個人的には

魔法石

魔法石はありがたいな~。課金なしでも遊べるけど、メタドラとかあんま回せなくて寂しいし。

5個とか10個買うのは勿体無い気がするし。

プレゼントガチャ

以前、4回引いたけどスピノン当たらなかったから、期待が高まる!

もうブラッキィは要らんよ?

ゴッドフェス

超絶×3UPのことは信頼してるんだよね。かなり神出ると思うんだよね。

今回フェスに含まれる北欧神シリーズは究極進化するって話だしなぁ。

イズン&イズーナロキか、どっちかが欲しい。ただ、この2体を狙い撃ちしてレアガチャ回すのは危ないかなぁ。

スペシャルダンジョン

光届かぬ悪魔の巣が復活するらしい!

01/25(金)0:00~01/26(土)23:59 これはやるしかねえな~ヴァンパイア出るまでぶん回したい!特にメインアカウント!

ヨミも無事にツクヨミになったことだしな。

ドラパ闇パの王道パーティを作りたい。

ゲリラダンジョン

ルビドラやサファドラ、エメドラなどがざっくざく手に入る予感。

キングの出現率も2倍らしいし・・石買ってこようかな、という気になる。くぅ~悩ましい。

曜日ダンジョン

素材は結構あるんだよね。虹の番人やドラゴンフルーツも。

ダブトパリットだけもうちょっと欲しいな。

スキルレベルアップ

あんまり信じてない。上がらないような気がして合成できないんだよな。

でもいつかはスキルレベル上げなきゃいけないわけで、やるならこの期間か。

友情ガチャ

ミスったー最近使っちゃった!

しょーもないのしか出なかったな。

というわけで今回の700万DL達成記念イベント、全部楽しみです!

特に光届かぬ悪魔の巣が楽しみだ・・始めてのトライになるな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもブログ拝見してます。

    いろんなゲームのお話が載っていてとても面白いし、参考にさせてもらっています。

    それで、プレゼントガチャがリセットされるらしいので、お礼代わりに贈りたいのですが、IDがわからなかったので、次の記事にでも載せていただけるとありがたいです。

  2. stillecco より:

    匿名さん

    ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです。
    愚痴ってばっかりの時もあるので恐縮です・・。
    参考になる部分ありますでしょうか(ο´ω`ο)ゝ

    プレゼントガチャを贈って下さるんですか!?

    僕のIDは 168,487,337 になります。
    教えて下さったら、僕もプレゼントガチャが贈れるようになった時にお返しいたします(っ´ェ`c)

  3. LV94 の黒魔道士 より:

    いつも楽しく拝見しています。

    プレゼントガチャを送らせて頂こうと思いましたが、
    フレが満員のようです・・・。

    もし、空きができるようなら、教えて頂けると助かります。

  4. stillecco より:

    LV94 の黒魔道士さん

    コメントありがとうございます!

    満員になっていましたね、今調整してみました!
    僕もプレゼントガチャが贈れるようになったらお返ししますね(o゚∀゚)ノ

  5. LV94 の黒魔道士 より:

    フレ申請承認頂きありがとうございます。

    早速、プレゼントガチャを送ってみました。
    楽しいBlogを読まして頂いている、お礼としてお受け取りください。

    いつかLOKの世界でもお会いできる日を楽しみにしています。(当方は、W11で参加しています。)

  6. stillecco より:

    LV94 の黒魔道士さん

    こちらこそ贈っていただいてありがとうございます!
    頑張って使えるキャラをリーダーにしてみますね!

    楽しんでいただけてとても嬉しいです。励みになります(*゚д゚)ムホムホ

    LOKでもぜひ同じ同盟でプレイしてみたいですね。
    僕もw11やってますよ~(´∀`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください