【ロードオブナイツ – Lord of Knights】新カード追加!瞬光のジゼル 氷魔人ゴルザード 風の従騎士

風の従騎士ってモバゲー版で追加されてたアイツか

新しいカードが追加されてますな~iphone版。

まだ輝晶の魔女ミラも入手してないのに、来ちゃいましたよsimeさんの新カード。

瞬光のジゼルか~かっこいいな!しかもコスト8!光属性じゃないんスね。

スキルは雷鳴の剣舞 Lv.2で、エレメントバスターと同等だとか。

初期戦闘力は1136。

魔竜バハムートで1192、ヴァルキリーで1050、竜騎士ゼノンは1132なのでメチャ強いんじゃないの。

うーむ、ミラの次に欲しい。まだまだ欲しいカードは尽きんなあ。

ミラもジゼルもURなのでそう簡単には手に入らないだろうな~くぅー。

というか、simeさんのカードって風属性が多いな。

氷魔人ゴルザードは拠点破壊キャラだそうで。

ヨルムンガンドより強いぜ的な表現もあるから、拠点破壊系では最強カードになるのかな。

いきなりデストロイゲイン付いてるなんて贅沢なカードだ。

砦攻める時は大体殲滅が足りてて、破壊がちょっと足りないってことが多いので、破壊カードが強いとイイんだ
けどなぁ。なんか地味なんだよな。

風の従騎士に関しては「アタックライズのレベル上げが楽になったな!」っていう感想しかないです。スマン。

9月もまだ半ばだし、課金したくないなーでもこのチャンス逃すとジゼル手に入りにくいよなぁー。

でも一番欲しいのはミラだし・・早速同盟内で10連ロトゴールド×5回やってSRしか出てなかったし・・。

ぐぬぬ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください