【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ワールド6・7・8が統合

2012年11月中旬~下旬に実施予定という

ちなみにワールド6に比べてゲームの期間が短くなるW7・8にはボーナスが付与される予定。

このボーナスがあんまアテになんないんだな。覇者チケがUR確定ならいいんだけど。

1ゲーム目終了と共に報酬が配布されますが、今回から

デュエルのランクおよびランクポイントによる成績

が評価対象となるようです。うーん、デュエルもっと頑張らないといけない。

その他のルールはあんま変わらないみたいです。今んとこ。

俺のデュエル都合

W6・7・8が統合ってことは俺の場合、URはバハムート・ティエラ・トリア・クレアが合流するってことになるな。

ということは、デュエルデッキはバハムート・クレアを中心に組む感じになる。

ティエラとトリアにもアサルトライズ付けたんだけどな~、スキルレベルも5まで頑張って上げたのに。

ま、コレばっかりは仕方ないか。

W8のクレアあんましスキルレベル上げてなかったんだけど、ちょっと気合入れて上げていかないとヤバイ。

しかしバハムートとクレアの組み合わせ、あんまり見かけないからイマイチなのかな。

どっちも素早さにサポートがあってこそ活きるカードな気がする。

トリアとティエラをどう使っていくかも考えないと。相手によってデュエルデッキ変えるのもアリかも。

序盤の小競り合いにも使えるか。できるだけ対人戦争はしたくないけど。

とりあえず、ゲーム終了まで一ヶ月ぐらい猶予があるから、2ゲーム目も見据えてカード育成に励もうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください