【ロードオブナイツ – Lord of Knights】黒騎士オルガをロトゴールドで引きました

ロトを引く時はね 誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあだめだんだ

独り静かで 豊かで・・・・・

ワールド10をスタートしてみるものの、チュートリアルで少し疑問を感じる。

俺、なんで同じことばっかやってんだろ?

畑作って木植えて、倉庫建てて・・。でもやらないとやらないで、なんか損した気分になるんだよね、新ワールド。

このW10をどのぐらいの気合でやるか、はロトの結果で決めるのがイイんじゃないか。そうだ、そうしよう。

というわけで招待コードで貰ったゴールドロトチケットを試す。

サスカッチとクラーケン。

(´∀`)ウン・・ショボいね・・すごく・・ショボいです・・。

続いて初回の10回のみ100CPってやつを10回。

プリムラ

おっ プリムラ来たか、この感じ・・W9でヴァルキリーがいきなり出たみたいな感じで、UR来るか!?

9回連続R。

まあそりゃそうだ、そうポコポコ出たらURじゃないわな。

W10は統合した時用にSRでも集めようか・・と思い始めた頃。

プレゼントが来ているのに気付く。ああ、そうか、俺が招待した人の分のゴールドチケットだな。

ただ、今URが出る確率が高くなってるのは10連であって、個別にロトゴー

黒騎士オルガをロトゴールドで引きました

オアアアアアア!!

この場をお借りして招待コードを使ってくださった優しい皆様に厚く御礼申し上げます。

m(_ _)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください