【ロードオブナイツ – Lord of Knights】英雄のロトで流星の巫女ステラ(SR)を手に入れました!

う、う~ん、嬉しいんだけど君か。

ロードオブナイツを始めた初期のころにロトのラインナップを見てワクワクしていた俺。

「精霊使いイリス、いいなー欲しいなー」とか思ってたんですけどね、そん時に逆にこの子はどうかなランキング1位だったのが流星の巫女ステラだったんですねー。すまん。

しかし、なんでコイツ鼻が無いんだよ・・クリリンじゃないんだから。

そして何より胸の部分がなんかおかしくない?まんまるのボールみたいで、不自然な感じがするんだが・・。

魔獣使いティーア、光の皇女ロゼッタなんかも同じイラストレーターさんみたいだが、この二枚はそんなに変でもないのに。ただ、やっぱり鼻がない。

URやSRのイラストをこれだけ手がけているということは非常に人気のイラストレーターなんだろうけど・・。

ただ、スキルのメテオってのがかっこいいじゃないか。炎属性なんだね。

火耐性アップLv.4が付いておるので、スキルでもうちょい耐性を上げて、火属性には無敵な感じに仕上げるのもアリか。

こうしてみると結構SRも集まってきたなぁ・・そろそろURの時代か?

絵的に欲しいカードは幽炎の騎士とか獄炎の魔将バラムもカッコイイな。

戦力的には蒼龍の闘士レイヴとかになっちゃうんだろうけども。夢は尽きないね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください