【ロードオブナイツ – Lord of Knights】小競り合いの中で 援軍という名の伏兵

次はどこに攻めてくるか・・の読み合い。

現在、絶賛小競り合い中のキャッスル攻めでございます。

所属同盟がほとんど城囲いに成功しているんですが、なぜか外側から攻めてくる他同盟。

俺が知らないだけで、3重ぐらい囲ってる城を蹴散らす方法があるんだろうか?

ほとんど不可能だと思うんだけどな~。

何もわからずやってる素人同盟って感じでもなく、聞いたことあるぐらいの有名な同盟が攻めてきているのが解せない・・。

欲張っているうちに何個か城や要塞攻めに参加させていただくことになって、戦争に身を投じているんですが・・不毛だなあ。

対人戦は得るものが少ないような気がするが、陣取り合戦になるのは致し方ないか。

領地保護期間とかもあるので、オセロみたいに取って取られて、になりがちなんですが援軍を伏兵っぽく置いて領地を効率的に守っていくのにハマり中。

いかに使い魔ナシの強いユニットを援軍として設置するか。その読み合いがけっこう熱かったりする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください