【ロードオブナイツ – Lord of Knights】氷華の騎士セラ(UR)が登場!R以上確定!さらに女性カード確率アップ!

同盟チャットみてたらロトゴールド引いてる人が結構増えてるぜ・・

やっぱ女性カード確率アップが効いてるのか!?

女性カードって、サザエさんみたいな氷の女王も混ざってるんでしょう?

まあSRだしつええんだけどね、コスト7だしね。そんな水属性ですが、新カードのおでましです。

デュエル向けじゃないUR水属性は初なんじゃないでしょうか。どうもレイヴの印象が強いんだけどね。

R以上確定ってのがSR以上確定だったら・・せめて5枚に1枚はSR確定とかだったらなぁー。

いや、そうなったらお小遣い使っちゃうし、欲しいカードが簡単に手に入るとそれはそれで困る。

しかしニコルさんGETの後は特に欲しいカードなくなっちゃったな。贅沢なお話だけども。

単純にURの強いカードは欲しいけど、求めだすとキリないよね。自分のスタイルで楽しんでいきたいところ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こーき より:

    自分もニコルさん引きました꒰*´艸`*꒱
    でもまぁデュエル向きではないのは事実ですね(~_~;)
    フェニックスが欲しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

  2. stillecco より:

    こーきさん、ニコルさんイイですよね~!
    戦闘はそれほどでもないかもですが、ドライブゲインは魅力的です。
    フェニックスってけっこう出ませんか?昨日は火攻撃アップLv.3のフェニックスが出ましたよ(´∀`)

  3. こーき より:

    まだ見てないです(ーー;)
    羨ましい!!
    さっきワールド6でSRダークドラゴン引きました꒰*´艸`*꒱

  4. stillecco より:

    こーきさん

    やっぱかなりレアみたいですね~、イラストも可愛らしいので人気出そうです。

    ワールド6でダークドラゴンですか!おめでとうございます!

    SRの中でも最強クラスですよね!いいな~ワールド6ではまだ一回もSR引いてないですよ俺(´∀`;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください