【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ロトライトで風の舞踊師リン(SR)をGET!!

英雄のロトとは一体なんだったのか。

デュエルに参加している氷の女王やマグナスにアサルトライズをつけてあげたいけど、ロイドなんて持ってないし、持ってても合成に使う度胸ないし。

臨時でアタックライズでもつけておこうか、レベル上げたらまずまずになるだろう。

しかし、スピリットソードを持っているカードがない・・これでは付与できないな。

というわけで、残っていたクエストを消化しつつ、○の騎士を引くためにロトライト。

・・・・・・これが出ない。いつもなら普通に出てくるのにな~。意識するとなかなか出てこないモンだ。

しかしまあライズ系っていうのはなんでこんなに特殊なのかね、もっと気軽に合成でk

(SR)風の舞踊師リンを手に入れました!

ウワアアアア!そ、そんなつもりは・・でも嬉しい!

新カードの中でも目玉となっている風の舞踏師リン。スピードアップという支援スキルにコスト4という軽さも魅力・・なんだけど火力不足にならないかな?

高コストのカードと組み合わせしやすい、っていうのとゲーム初期に頑張ってくれそうかな。育てて損ナシか!?

しかし天馬の騎士 ニコルといい、最近ワールド3は調子イイなあ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください