【ロードオブナイツ – Lord of Knights】グライアイとかガイアスピリットの使い道考えようぜ!

使わないSRはさっさと合成してしまうんだ

とはいうものの、なんか使い道ないか考え中。

アウラに混ぜる

グライアイはヘルファイア持ちなんだよな。

SRアウラもヘルファイア持ちだから混ぜちゃうか・・レベル上げたら使えるようになるのかヘルファイア。

単体攻撃ってのもあって、イマイチ有り難味が無いんだよね。

でも持ってても多分使わないし混ぜちゃおうか。

土無敵カードとしてストック

ガイアスピリットは土耐性が高い、のはいいんだけどグランドシェイカーなんだよねスキル。

土耐性が高いのに土攻撃なのか?ということは・・誰と戦う時に使うのか・・。

とはいえ無敵属性カードは貴重だから一応ガード付けて持っておこうか。

断捨離しないとな、使ってない微妙なカードが多くなりすぎてる。

カンストさせると混ぜるの勿体無くなってくるし、その前にズバッと決断して合成しちゃう、と。

ズバッと・・いや、でもなあ・・SRだし、ホラ・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください