【ロードオブナイツ – Lord of Knights】覇者のチケットで黒騎士ヴォルガンをGET!!!

やっと覇者チケが仕事しやがったぜ!

SRしか出ないじゃねえか、ということでもう引きたくない!と拗ねていた覇者のロト。

要塞攻略の報酬としていただきました。嬉しいですね。

愛と悲しみの記録はこちら

■3ワールド統合後の覇者×英雄×騎士チケット乱舞

■覇者のチケットを5枚ずつ2ワールドで入手!

■2度目のキングキャッスル攻略 覇者のチケットを2回分GET!!

最近は仕様が変わったようで、URがかなり出やすくなっています。

そりゃロトライトでも当たるようになったんだからねえ。

そんな覇者のチケットをどうせコスト6のSRで微妙な気持ちになるんじゃないのか・・と思いながら引いてみたら

黒騎士ヴォルガンを手に入れました

おおおおっ!始めてGET!渋いぜ!

このヴォルガンさん、属性的にもパラメータ的にも魅力的です。コスト7だけど、砦・城攻略には十分なスペック。

なんとかブレイブゲインでも付与させてあげたいところ。

その後英雄のチケットを10枚使って2回まわしてみましたが、思いっきりR。

ドラゴン系欲しかったな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください