【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】ケリ姫スイーツのパズドラコラボダンジョンをクリア!するも緊急メンテナンスでケリ姫貰えず

ひどいじゃないですか!

1/14にスタートしたケリ姫×パズドラコラボ。

早速、ケリ姫スイーツをダウンロードしてプレイ。

チュートリアルをクリアして、パズドラダンジョンにトライ!

するも、結構難しい。というかレベルが足りない。

眠い目をこすって、ひたすら一時間ほどレベリング。幸いケリ姫自体も面白い。

レベル14まで上げたのでパズドラダンジョンも無事クリア。

リザルト画面に進み、パズドラを起動しよう的なアナウンス。

で、GET!をタップするとパズドラが起ち上がる。

これでケリ姫GETだぜ!と思ってたら・・・

おいおい!

何ゆうてんねん!俺のケリ姫は!?と焦るものの、パズドラ側で大規模なシステム障害があったらしい。

パズドラはめちゃくちゃ人気あるし、サーバーも大変なことになってんだろう。

騒いでも仕方ないし、寝るか・・。

で、8時間後。

もうメンテ終わっただろう、と確認するもまだ終わってない。

そっからしばらくしてパズドラにアクセスが可能になる・・が、ケリ姫貰えず。

ふむう。

なんだよ、もっかいクリアしないといけないのかよ~。

ケリ姫起動。

パズドラダンジョン無くなってる。

せめて説明してくれよ運営いいいいい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください