【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ワールド6の内政やデュエル、出撃についていろいろ

だんだんついていけなくなるのはアレだが。

始まったばっかりだから非常に調子がよい。デュエルも24戦負けなし、土地ランク5も制圧して新たに砦を作って。

そんでもってワールド6から追加された神木の弓姫エリス(SR)を2枚も入手し、ファミ通Appのシリアルコードで常夜の魔女マヤ(SR)までGET!

さらには新SRカードが貰えるチャンスもある幻影の塔というイベントまで始まり、ロードオブナイツが盛り上がりまくってるのである。

所属している同盟もイイ感じだし。

しかしながら、ボチボチ課金者との差が見えてくる時期でもあるんですよね。

ケルベロス(R)を早い段階で手に入れたので、デュエルなんかでもイイ感じで戦えてますが、相手はURとかSRとかばっかり。ええなー羨ましい。

この子たちが育ったら、地力の差で負けてしまうなあ。まあ束の間でも上位にいられるのは嬉しいですけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こーき より:

    いつも拝見させてもらってます!
    自分もワールド5と6でやってます(^-^)
    まぁまだまだ若輩者ですが(^_^;)
    こーきの名前でやってるんでよろしくです( •̀ .̫ •́ )✧

  2. stillecco より:

    こーきさん、いつもありがとうございます!
    わけのわからん寝言ばっかりのブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。

    ワールド5、6ですか!
    ではちょっと探してみます!
    デュエルでぶつかったら手加減して下さいね(´∀`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください