【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ロトゴールドで旋光の魔女メリル×戦天使フィリオ×大海賊ギースをGET!!!

うおーっマグナスのお供が来てくれた!!

最初の10回限定1回100CPでロトゴールド&10回連続ロトゴールド2000CPやってみるか!

うーん、欲しいカードといえば・・デュエルでマグナスのお供になるコスト5のURが欲しい。

ラインナップから見るに輝晶の魔女ミラor旋光の魔女メリルになるな。ミラがいいけど。

とりあえずマグナス、SRコスト7、URコスト5というデュエルデッキを作りたいなぁ。

ゆくゆくはSRコスト7を人形使いトリア(URコスト7)に変更したい。そしたらフルURだよ!!

ということでSR一枚も辞さない覚悟でガチャってみたら

旋光の魔女メリル×戦天使フィリオ×大海賊ギース来た!

うーん、もっぱつUR欲しかったけど、これはこれでいいや。

戦天使フィリオ手に入っちゃったか~、これであと入手したいのはマジでミラだけになっちゃったな。

さて、旋光の魔女メリルには何のスキル付けようかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください