【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ロトゴールドで初のUR 魔導巨兵マグナスをGET!!!!した後にファイアドラゴン(SR)を引くという僥倖

こんなお詫びがあるならいつでもシステム障害ウェルカムだぜ。

※前回のあらすじ

英雄になりたい!DELTAで14回連続で貴重なゴールドチケットを使いつつ、ハズレを14回連続で引いて憂鬱な気持ちになっていた俺は、逆転のためにロードオブナイツでこれまた激貴重なロトゴールド&英雄のチケットを使って6連発ハズレが出て不貞寝しようかと思っていた。

そしてワールド3、本日7回目の貴重なロト。

 

ウンディーネ

 

・・・・・・・・・出ないもんだね~全然出ないね~アレだね、こんな課金しなくてもバンバン貰えるレアカードをさ、ロトゴー

魔導巨兵マグナス(UR)
うおおおおおおりゃあああああ!!

出た出た出た、ウルトラレア!!いや~本当にあるんだね、ウルトラレアって。すげー!しかもコスト8だよ・・強ええ・・。

いやいやいやいや、これは嬉しい。やっと出てくれたか、URよ。待ってたよ。

その後は重撃の騎士アルゴでハズレたが、もはや感動の方が強かった。

そしてワールド5。ラストロトである。

クラーケン、重戦士タウロスと来て、もう終わりかと思いきや

 

ファイアドラゴン(SR)
よおおおっっっっっしっ!!

 

もうこの際、SR以上なら何でもいいや!!

というわけでまとめますと

魔導クレイン
ウンディーネ
ウンディーネ
重戦士タウロス
重戦士タウロス
神官ウィステリア
神官ウィステリア
スケルトンナイト
重撃の騎士アルゴ
クラーケン
ファイアドラゴン
魔導巨兵マグナス

という結果になりました。パチパチパチ。
UR/SR共に12/1の確率、SR以上を引く確率は6/1ということですね。

そう思うと精霊使いイリスやティターニアを引いた時は引き強かったんだなぁ。ありがとう神様。

すっかりレアはハズレ的なイメージになってしまいましたが、重撃の騎士アルゴなんかは良いかな。せめてリリスが出てほしかったけど、出ないもんだなぁ。

いやあ、ロードオブナイツ、面白いな~素敵だな~(現金)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください