【ロードオブナイツ – Lord of Knights】火属性新カード灼杖の闘士エン・占術師ユラ・ジャックランタン登場 紅蓮の饗宴キャンペーン開始!

おっ なんか暑苦しいカードが増えてるぜ

灼杖の闘士エン、占術師ユラ、ジャックランタンという新カードが増えています。

しかも紅蓮の加護、紅蓮の祝福という新スキル持ち。ほほう・・。

灼杖の闘士エン(URコスト8)

公式のニュースによると紅蓮の加護Lv.2持ち。

自身の火攻撃を60%アップしてくれます。

デュエル時にはストライクライズよりも効果が高く、通常の戦闘時ではブレイブゲインよりも有益とのこと。

うーん、これは強い。ブレイブゲインの存在が切な過ぎる。

相手が○○の時~とかじゃなくて、単純に火攻撃を60%アップかいな。

占術師ユラ(SRコスト6)

紅蓮の加護持ちだけどLv.1。

前時代のカードよりは強いかもだけど、SR6というのが微妙すぎるね。合成素材にされそうな予感。

ジャックランタン(SRコスト4)

部隊全体の火属性ダメージがアップするという紅蓮の祝福Lv.1を持ってる。

効果は24%アップ。コレは凄いんじゃないか。

884構成にする上で選択肢が増えるのはイイけど火属性のみなんだね。

同盟内では早速クレアに紅蓮の加護を付与されている方もいらっしゃいました。

これからはSRを素材にして属性特化型のスキルを付与する時代が来るのかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください