【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ずっと欲しかった紅炎の騎士アイラをGET!!!!!

元祖ブレイブライズですよ

僕は全ワールドでレイヴを当てたことがないので、ブレイブライズ持ちは初めて入手した。

何にもレベル上げていない状態で基本攻撃力122.5%アップ!

むちゃくちゃ強いやないか・・コスト7なのが悔やまれるが、クレアと組ませて炎の875デッキでも作ってみようか。

早速強化合成しようということで、ステラを素材にしてメテオを付与合成。失敗。

もう一枚ステラ使ってやっと合成、でも大成功だったので良しとする。

その後ダブルアクセル、火加護の付与合成を試みるも失敗。付与合成の成功率って絶対50%とか嘘だよね。

さすがにカードが無くなっちゃったので、もう少しゆっくり育てることに。

クリスタルやカードが貰えるダンジョンも始まったことだしね・・。

で?

育てて・・デュエルに使う?うーむ・・?

前に「覇者になるためにはアイラよりずっと強いカードを強化しまくらないとなれない。」って書いたんだけど、やっぱその通りで、今からウチのジゼルやバハムートより強くすんのは大変だな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください