【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】電撃ゲームアプリコラボ 閃光の電撃戦線にて[電撃妃]ルシアをGET!!!

すごい、盛り上がってる、んだけど宣伝が激しすぎる

期間限定で金曜日に配信される電撃ゲームアプリコラボクエスト 閃光の電撃戦線が配信されています。

ファミ通とのコラボが終わった瞬間、始まってたのでびっくりしたけど、嬉しいな~。

[電撃妃]ルシア、☆5の槍ですよ。

つまり、槍ゲーとか揶揄されるこのゲームでは最強クラスのキャラってことじゃないですか!

と思ったけど、あんま攻撃力は高くないッスね。

まあ、コラボキャラだし・・☆4じゃないだけありがたいかな。

しかし、そういった感想なんかぶっ飛ぶほどのインパクトが彼女にはある。

武器に思いっきり電撃ゲームアプリって書いてる・・。

なんだよコレ、もうちょっとぼかすとか、馴染ませることはできなかったのか。

ファミ通を見習って欲しいなぁ~。

とはいえ☆5槍なのは間違いないので5体ほどGETしておきました。

育てるかどうかは未定ですね・・最近欲しかったキャラ全部手に入っちゃったし、なかなか手が回らないかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください