【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】遂に火PT完成![剣神]ヤマトから[烈神] ヤマトに進化!

100万DL記念イベントのおかげでレベリングと進化が捗る捗る!

火PTを作ると決意してから少しずつ育てていたヤマトくんもいよいよカンスト。

超悪いよりしろを2体、上級よりしろを10体ぐらい使ってみました。

ヤマトくんも嬉しそうにバンザイしてくれてます。

そして・・・ピキュリーン

おっしゃあああああ!

きたきたきたあああ!火PTのリーダー、ヤマト!かっけえ!

そして開眼しとる。女性恐怖症を乗り越えたのだろうか。

ヤマトといえば、火属性ユニット1体ごとに最大HPが10,000増えるというとんでもなパーティ・スキル、フレイム・ライフ。

そのパーティ・スキルを最大限に活かすためにメンバーも揃えました。

フレにフェンリスを借りてHP10万超えてますが、ナタルでも超強いです。

反撃しまくりでHPも7万を超えるという、攻守揃ったまさに火のように激しいパーティ。

ヤマトをカンストさせないといけませんが、これからしばらくは1stアカウントのメインPTとしてガンガン使っていこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください