【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】進化の夜明け はてしない物語をコンプリート チャレンジ報酬がなかなか厳しい

でもおよりさま、よりすます、おにしろがいっぱい貰えますよー

覚醒進化に備えて進化素材系のよりしろがたくさん欲しい。

そんなプレイヤーの気持ちを汲んで用意してくれたに違いない!ナイスタイミング!

進化pt250が4体で旧王一人を覚醒進化させられるとして・・・

まあ50体以上は欲しいよなァ。レアガチャ引くだろうし、まだ見ぬ新ユニのためにも。

チャレンジ目標がなかなかムズイ

・アクティブスキルを使用せずに

・ソウルが50以上の状態

・エネミーを20体以上撃破

うーん、アクティブスキルを使わないとすごい時間かかるんだよな。

どうせ周回するんだから2回に分けてもいいんだけど。

銀色スライムがわらわらと出てきましたので狩っていきますが、ドロップは大したものなし。

進化系よりしろ落とすのかな、と思ったのですが。

最後の方にデカ銀色スライムが2体出てきますが、こっちからは進化系よりしろがドロップされます。多分確定。

ボスは影になってる龍ですね。どうせ大したことないだろ、とタカをくくっていましたが

結構強いやんけ!

ただ、3ターンの猶予があるので倒せないほどではないですね。

コイツからも進化系よりしろが貰えます。

まだ20体ぐらいしかいないので、今日は進化素材集めで終わりそうだな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください