【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】GW限定企画!イベントクエスト 十の挑戦・05に行ってきました!

12時過ぎたら即ロードラ!それが最近のジャスティス。

エネミーを7体以上・・すごく簡単な気がするけど。

パネルの都合で倒せなかったらイヤなので、シャッフル持ちのリーシャを連れていく。便利。

十の挑戦もいよいよ半分まで来たなぁ。

全部クリアしたら、なんか特典あるのかな?

スタート地点からまっすぐ進むと自動的にクリアできます。

途中、パネルの色と同化して見づらい敵も出てきたり。でもひたすらまっすぐです。

ボスもあんま強くありませんから、ぱぱっと倒しちゃいます。

虹本!これはいいもん貰えるのでは・・!?

と期待しましたが、悪いよりしろでした。ま、いっか。

ちなみに目標達成は癒しのよりしろ。貴重なデラックス合成用のよりしろです。

癒しのよりしろは誰に使おうかな・・マリアか、まゆとか?

そんなわけで、十の挑戦・05もまーっすぐ進んでクリアとなりました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください