【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】閃の軌跡コラボ 自分の道でリィン・シュバルツァー、強き意志にてアリサ・ラインフォルトがドロップ!!!

おおおっ コラボ来たでええええ!

思ってたより早く来たなーコラボイベント。

閃の軌跡×ロードラコラボ!!「英雄伝説 閃の軌跡」の主人公たちがユニットになってロードラの世界に登場

主人公たちには様々な専用スキルが備わっており、ステージ、敵、ボスキャラクターもコラボ専用のもの

これはワクワクするじゃないですか!専用スキルってのがいいぜ!

今回は%ドロップ狙いじゃなくて、確定ドロップイベントみたいです。ちょっと一息やね。

エネミーもオリジナルのカワイイやつが出てきますよ。

いきなり★6の状態で登場!リィン・シュバルツァー。

元ネタは知らんがかっこいいじゃないか!特に剣がかっこいいね。

PSが面白いぞ

剣パネルを4枚連続で連結して攻撃した際に、30%の確率でエネミーのターン数が1増加、というもの。

ジャンヌのアンリミテッド・ソードと組ませたら遅延発動して面白いかな?

エネミーに5万のダメージを与えてターン数を1遅延させる、というのがAS。

フラウのASよりちょっと強い気がするけど、彼女はさらに進化するのは間違いないし。

ステージボスのドラゴンもかっけえな!

結構思い切ったデザインだぜ・・ひらがなの「つ」みたいなシルエットだな。

ウヒョー!アリサ・ラインフォルト!

スキルはリィンとほぼ同じ感じッスね。

レベル99までいけるので育てれば強くなりそう・・だけど、神王将や旧王ユニットには及ばないみたいです。

何にせよ良いコラボイベントですな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください