【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】神世界への闇 神なる竜がヤバ過ぎる!鳥を乱獲せしもの

取得経験値25万以上とか熱すぎてヤバイ。マジヤバイ。

初めて神なる竜にトライした時は全く余裕がなく、クリアするのがやっと、という感じでした。

鳥みたいな敵が出てくるけど、珍しい部分はなし、とか書いてましたが・・・

うおおおお!

一冊で経験値3万入るというめっちゃ有難いよりしろがフィーバー!

確定ドロップではないものの、まあまあの確率でドロップしてくれます。

あわわわわ・・これ、一体いくら経験値入るんだろう?

なんかもう、エライことになっています。

その代わり、クリアするのに時間はかかりますけど。

素で17万!属性を合わせれば悪いよりしろなしでも大成功以上が確定か!

す、すっげえ・・一気に[邪王]クトゥールがレベル70になりました。

レベリングが捗りすぎて・・嬉しいんだけど、先の楽しみを奪う気がしてなんか怖い。

つい最近まで、レベリングがマゾいと散々文句言ってたんだけどな。ないものねだりですな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください