【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ゲーキャスさんのロードラインタビューまとめ編!の内容が熱い!

ロードラーが知りたい事がここにある!

結構長いテキストなんだけど読み応え抜群!

以下、特に僕が気になったのは・・・

・商売的な部分も大事だけど、どんなキャラでも頑張って育てたら戦えるような仕様

これ、大事ですよね。

せっかく気に入ったキャラでもレア度が低いと中盤以降使えないとか・・寂しいもんな。

・社内でキャラを嫌いな人が居ない

これはひしひしと伝わってくる!

良い意味でキャラゲーな気もする。

・もっと下位のユニットも進化させていきたい

まじかよ!

ということは・・ワノクニの面々もより強くなる可能性ありか?

・ゲームをプレイして、ワクワクしたり悩んだり、想像したり、誰かと話をすることこそが自分の体験であって、物語になる。

誰かと話す体験や一人で想像して楽しむことまで含めて、物語であって、ゲーム。

やっぱり視点が他のソシャゲ運営とは違うわ・・。

・こうだったらいいのになーといったものは多分、全部チェックしている

よっしゃツイッターで呟きまくらなアカンなコレは。

・覚醒進化ポイントが99999と多いのはそのユニットが本当に好きな証拠

そんな気がしていた。

キャラ愛が試されている。

・主人公ドロップは1周年?

そろそろ主人公たちにも見せ場が欲しいなぁ。

・アップデート速度自体は2ヶ月に3回ぐらいのペース

なるほどなるほど!

お財布的にもそのぐらいが1番いいかも。

・ワクワク感を刺激できない限りは実装は許可しない

ロードラ運営は10年先行ってるぜ!

他のソシャゲも見習ってくれよマジで。

ソシャゲっていうかゲームそのものだよなぁ。

便利ってのよりワクワク感が優先なんだね。

うーん、それも大事かな・・うーん・・うーん。

でもパーティ保存機能は欲しいぜ!

というわけで一言でまとめると

ロードラ運営は神だからこれからも安心してプレイできる!

ってことですワ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トシ より:

    紹介してくれてありがとうございます。
    インタビュー記事を見ていただいていて嬉しいです。

  2. stillecco より:

    トシさん

    こんばんは!
    こちらこそコメントいただいてとても嬉しいです。

    これからもロードラや他のゲーム記事も楽しみにしています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください