【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】封印の間に挑戦!苦戦の末に[兵器]γをGET!!!!!今度の兵器は杖か!

スロット・オブ・ゼロだと、おもしれえ!

ノーコンでスキル使用ナシ、というなかなか厳しいチャレンジアタック。

ここはスキル使わなくても行けそうな耐久PTでいかねばなるまい。

本当はヴァルクの自動回復が一番適しているとは思うんだけど、まだ進化前の呪王レベル25状態なんですよね。

今から急いでレベル上げるのもアレだしな・・。

というわけで火力確保のネフティリア、火力+ライフのフェンリス、ドラゴン・キラー+ライフのβ、最後にハートパネル回復を期待してフレマリア。

ボスに挑んだ時はソウル45!

短いステージなので全然貯められなかったけど、これでなんとか戦い抜くしかないぜ!

4ターンに1回とはいえ、2.5万のダメージはデカい。

これはなかなか苦戦しそう・・ではあるものの。

ネフティリアの追撃とマリアのハートパネル超回復のおかげでなんとか初見撃破!

ウェーイ!確定ドロップきたあああああと思ったけど、中身は朽ちたよりしろ。

そうだった、チャレンジ報酬なんだった。

[兵器]γキタアアアア!

弓βなんかよりずっと厚遇を受けている気がする・・オリジナル・デザインでオリジナルのスキル。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください