【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[境界神]ディオーネに進化!!!!!追撃出まくりの剣パ最強のスター

最近GETしたディオーネさんですが早々に進化!

もしかしあらアンリミテッド・ソードが来るかもしれないという次回のアップデートに向けて、ツインブレイド持ちのディオーネさんも強くしておかないと。

アンリミ来なくても一線級の戦力として活躍できますけどね。

見た目、ステ、アクティブスキル、パーティスキル、これら全てを兼ね揃えているユニットは意外に少ないモンです。

ロードラの場合、見た目はほぼ全てカッコイイ&カワイイんですけどね、ステは優遇されているのとそうでないのはかなりの差があります。

りんどうみたいに、見た目も良くてステも優秀、ソウル・ハントという最高クラスのPSを持ちながらASが微妙、という例もあったり。

そう思うとディオーネは全て最高クラスの性能です。

いつか覚醒進化とか実装されたら・・ゼロシキ同様、再優先で育てることになりそう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください