【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[兵器]β type-Aがドロップ!!!!!No.00 時間の守護神83周目の奇跡

季節が移ろうように永遠に続くものは無い

 これドロップしないんじゃないか

そんな風に思っていたのが60周ぐらい。

70周も廻ると出ないのが当たり前になり、80周のころには何のために時間の守護神に行ってるのかも意識しないほどに。

そんなおり

「お。・・・・・・・・・・・・出たな。・・・・・・・・本当に出るんだな。」

こんなテンション。たぶん、21周ぐらいでドロップしたら

ウオッシャアアア!!!!!弓βGEEEEET!!!!!!

とか喚いてたと思うんですけどね。

でも出てくれたので、精神的には楽になりました。が、今回は80周以上廻るにしちゃあ、敵が強すぎた!

喜びよりも疲れの方が大きいというか、ゲームで疲れるなんて、良くないよねえ。

かといってドロップしないのも気持ち悪いし!オレの執念の・・・勝ちってとこか。

ホロウ・バスターとタイム・オブ・ゼロ。

どちらも有用なスキルだけど・・剣βが優秀だしなァ。

弓PTって弓で揃えた方が強いんで、異種武器を組み合わせた方が火力が出るTozとは相性良くないと思うんだけどね。

ウマイ人はなんか活用方法を思いつくのかな。

見た目もあんまカワイク無いし、育成のモチベーションは上がらないな。

あの弓βをドロップしたんだ。もっと嬉しいかと思っていたけどな。

というか、ちょっと同じことばかり繰り返しすぎてちょっとロードラ、疲れた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください