【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】2体目の依り代をドロップ!!!!!それもNo.XX 戦魂の守護神1周目で

ちなみに1体目を手に入れるために廻った数は34周

依り代も弓βも無事手に入れた。

となると、無い物ねだりになってしまうが、特に欲しいユニットは居なくなってしまうのである。

自分にとって、ロードラは「好きなユニットを手に入れてレベル上げをする」というのがメインコンテンツなので、途端にやることがなくなってしまう。

だが、幸いにも自分は複数アカウントを持っている。

依り代も弓βも持っていないアカウントがあるのである。

別アカウントで同じユニットを育てるのも意味ないけど、まあ、他に狙うユニットも居ないし、イベント中は行ってみようか!

というわけでNo.XX 戦魂の守護神1周目

・・・・・・・・・・・・・。

ホンマか?

まさかの一発ドロップ!いや、良い事なんだけども。

1体目を手に入れるために俺、34回もクリアしたんだぜ!?

確率なんてそんなもん、っちゃあそんなもんなんだろうし、別に珍しいことじゃないのかもしれない。

一言でいえば、偶然。でも・・・

依り代1体目…34周

弓β体目…83周

依り代2体目…1周

を体感している身としては、とても偶然とは思えないねえ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください