【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】確率アップで引くのか!?地獄のレアガチャ18回連発!

ああ辞めておくんだ、確率激アップじゃないとダメだって・・・

もっと剣ユニットが欲しい!

ジャンヌのアンリミテッド・ソードをもっと活かすためにも、多様な剣ユニットで剣PTを賑やかにしたい・・

そんな時に発表された新レアガチャイベント!

クロニクル・キング・フェスティバル!

・・・歴代の神、王たちが確率アップで超降臨しているという・・

気になるのはそのラインナップ!

なんとヒルダ、アリス、シェルツ、りんどうが確率アップなのである。

シェルツの確率アップだと・・!?

ジャンヌのアンリミを活かすにはソウルが必要であり、ソウル・ブラストを活かすのには追撃が必要。

さらにハイ・ディフェンダーで防御もオッケー。個人的に、ジャンヌのお伴はディオーネ、シェルツは外せないのだ。

なんたって、ライフ最大の時に45%もの確率で追撃するんだから。

その他にも新しめの剣ユニットが確率アップ・・こりゃブッ込むしかねえ!

地獄のレアガチャ18回連発

1.ヨハン・マルス

ぐはっ・・・必死に貯めた水晶5個がこんなマルスに・・

だが気を取り直して勝負・・

2.[篭王]シェルツ

深呼吸

からの?

ヨッシャァアアアア!

きたきたきたきたきたきたきたああああああああああ

いきなりシェルツ来たよォォォォォォォおおおお!ナーイス!イエス!

これでジャンヌ、ディオーネ、シェルツが揃った!

3.エドガー・シュバルツ

オッケーオッケー、気にしないでよ!

4.[砂王]マチルダ

お!ここでマチルダさんも来ちゃったかぁ、いいじゃん、今回のレアガチャいいじゃん!

ここで引き返すべきだったが・・・

5.[反帝白虎]ちとせ

6.英傑フィリス

7.[氷帝]いせ

8.軍師ローレッタ

9.[無影切羽]ぼたん

ギャアアアアアアアアアアアア

最悪じゃあああ

ま、マチルダのとこで引き返せば良かった・・・

10.[魂神]ロキ

おおおお!

ロキ来た!そういやまだ来た事なかったな!

しかも育てた事なかったし!いいぞいいぞ、流れ来た!

冷静になるんだ!

11.[龍頭炎上]にじょう

12.クラウス・シュトローム

13.[反帝白虎]ちとせ

14.マクシミリアン・ヴァイス

15.英傑フィリス

16.英傑フィリス

17.ミハエル・ヴァイス

18.[反帝白虎]ちとせ

8連発で対象ユニット無しって!

これはもう温厚な一歩さんでも激おこですよォ!

やはり激アップ以外では引かない方が良い?

まあこのブログでも何回も書いてるんだけどさ。学習しねーよなー・・・ガハハ!

やっぱ激アップ以外のロードラのレアガチャはエグイ、エグ過ぎる!

ただ、18回引いて対象が3ユニット、そのうち2は持ってなかったユニット。

うーん

・・うん!

一番欲しかったシェルツは手に入った!

よおおおおおし!シェルツのレベル上げ頑張るぞ~!

最速で進化させて、無限の追撃&剣パネルの最強ジャンヌパーティ爆誕や!

ロードラ、また熱くなってきたぜ!アンリミテッド!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください