【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】一周年記念連続クエスト 天空への道に挑戦!天空へと達する塔を抜けるとそこは…新BGMにも感動!

伝説にある、壮大なる塔。それは、天空への入り口と言われている

なんて気になるキャッチコピー付いてますがいよいよ戦いの舞台は天空へ・・・海の時もけっこうビックリしたけど。

全体:2013/11/19までということなので、かなりデカいイベントです!

天空への道 クエスト第一弾に早速行ってみる。

書に囲まれた新ステージを越えていくと・・・

ファーーーーーー

この開放感・・・そして臨場感溢れる新BGM・・・素晴らしい・・・なんて美しいクエストなんだ・・・。

新しいエネミーも出現!天空のエネミーらしく、羽がはえてる!そして飛んでます。

この画像だとナタルが雲でちょっと霞んでますね。

銀スラもこんなに可愛くなってるゥー!

こ、これは堪らん・・・ぬいぐるみにならんかな。

ロードラのキャラは皆可愛いけど、コイツは特にイイ!イイよ!

と、感動していたらなんかゴッツイのが来たよ。

さっきからドラ助のスペースで語りかけていたのはコイツか・・・お知らせによるとボスから新ユニットゲットのチャンス!?とのことなので、コイツがGETできるらしい。

1回目では落ちなかったので、何回か行くつもりです。

ダメージ1万弱、ソウルも潤沢にGETできるので周回も楽そう。

ちなみに第二弾は天界の使者たち(11/6 10:00~11/19 10:00)を配信予定、とのことなので、それまでにボスドロップしとかないと!

忙しいぞ~わくわく!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください