【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】大幅強化された剣ユニットの雄 [奇巌王]ザイフリートに進化!!!

ちょっと遅くなったけど最終進化だ、いまんとこ。

アクティブスキルのアルケインヘルがイマイチ使いにくいような気がして敬遠してたんですよね。

スキルを使った、次の攻撃で減らしたライフの○%回復ってやつ。

でも今度の進化でアルケインヘルⅥまでスキルレベルの上限が上がり、減らしたライフの80%が回復するようになりました!

は・・はちじゅう・・40万とか50万とか行くゲームで80%も回復すんのかよ。スゲえな、ザイフ。

パーティスキルのドラゴンキラー+も使い勝手良いし。

カルマやマチルダも育ててるから、一緒にパーティ組ませたいしなァ。

しかも、しかもよ、ザイフリートはパラメータがヤバ過ぎる!

今んとこ最大でHP 21287 攻撃 16596まで上がるという。

HPの高さもとんでもないが、攻撃1.6万はヤバ過ぎる!

これデラよりで強化したら1.8万超えるわけでしょう。槍の神王将クラスじゃないの、この攻撃力。

フェンリスはスキルもあるから比較はできないかもだけど・・単純な攻撃力なら剣ユニットで最強なんじゃないかな。

というわけで

剣ユニットが豊富な2ndアカウントのザイフリートを進化させておきました。

アンリミテッド・ソードが実装されたらもっと有力なユニットになるに違いない!わくわく。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください