【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】虚無の英雄・中級にて[猟王]グリムドアをGET!!!!

うおおおお、最終日にギリギリできたよおおお!

虚無の英雄・中級をひたすら回していたんですが、金の本が落ちなかったら同じステージをグルグルしてるだけなんですよね。

コレって一体どういう作業なんだ、一回スタミナ使い切ったらまた数時間待たないといけないのに・・。

本当にリセマラし続けてるみたいなゲームみたいだなーと思いだしたら・・

うおおお!

来た来た、金の本!惜しくも 杖マークではないが・・SRってだけでもめっちゃ嬉しい。

しかも[猟王]グリムドア!いやー、[処刑王]クロノじゃないのも嬉しい。別にダメなわけじゃないけど。

さて、手に入れたのは良いものの、賢者ノーラを外すわけにもいかないし。

それともグリムドアを育てて、クトゥール・カイン・グリムドアのパーティで臨むか。

とすると、杖のフレンドが欲しいなぁ。今一人も居なかった気がする・・いっつも槍だしな。

今回のイベントで一人ぐらいはSR当てたい!と思ってたんで良かった良かった。

ゆっくり[教王]イデアGETを狙いつつ進めていこうっと。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください