【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】新スキルと調整について 回復力に応じてダメージ!?杖PTが大幅強化される可能性あるで

最近完成した杖PTが超絶★大★活★躍!!すると期待したい!

スキルも追加される!

進化先や新ユニットだけじゃないぜ!

デッド・ガード 

▲ライフが0になるダメージを受けたとき、一定の確率でライフが1残るパーティースキル。

あれ・・なんだこの既視感。一瞬・・オロチさんが見えたような・・。

いよいよ一撃死するぐらいパワフルなエネミーが出現するんかな?剣PTの出番か?

ガーディアン・ヒール

▲鉄壁の防御が発動したとき、ライフが全回復するパーティースキル。

おお、これも組み合わせ次第で楽しそうなスキル!

イザベラやゼッターマンと組ませてみたいな。

アクア・バースト 

▲回復力に応じて、水属性攻撃のダメージを与えるアクティブスキル。

個人的に一番気になる新スキルがこれ!

回復力に応じてってことは・・先日手に入れた依り代さんが超攻撃力になるんじゃないか!?

そんな期待をしてしまう・・杖王のパーティスキルも見直されるようだし、杖PTの時代がやってくるのだろうか?

アブソリュート・パワー

▲エネミー撃破時にメンバーの攻撃力がアップするパーティースキル。

これも気になるな~!どのぐらい攻撃力が上がっていくのかがポイントだけど。

画像を見る限り、新ユニットの火槍っぽいヤツが使うスキルなのかな。

その他既存スキルにも調整が入る

・フレイム・ガード等の属性ガード系
重複不可になる代わりに、各%数値が上昇。

やっとかよ、という気がしますがコレもっと早く修正して欲しかったぐらい。

使えるレベルまで数値が上昇するといいなぁ。

・クイック・サポート/スラスト・サポート系
発動のタイミングを調整します。また発動時の文言を修正。

・バリア・サポート系
スキル説明のテキストを修正。

他にもいろいろとスキルが修正される様子。さらなるブラッシュアップを重ねて進化していくロードラ。

熱すぎるぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください