【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】アップデートへの準備 進化素材を集める旅に出る 進化pt255だぜ!

ここはやっぱり[攻略王]リーシャのLv.30あたりを揃えておきたい

使って良し進化素材にしてしまうも良し、という非常に有用なユニット、リーシャをGETしておきましょう。

せっかく神王将の進化が来たっても、進化素材が足りないなんてことになったらたまらないからね。

ファミ通コラボダンジョン、激烈に潜る。

銀スライムもざくざく倒していきます。幸いドロップ率はけっこう高いみたいだ。

こちらがレベル30の状態のリーシャ。進化ptは255もあるのです!

充分じゃないか・・たぶん、ナタルやフラウの進化に必要な進化ptは900だと思うんだよね。

250+250+250+150とかでも充分かも。

こちらはレベル20。でも進化ptが184もあるんだぜ!

ちょこっとレベル上げてあげれば200を超えます。

アプデに合わせて進化素材系のよりしろクエストも始まると思うんだけどな。梅雨しろ、みたいなの。

何はともあれ準備万端、待っててくれよ神王将たち。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください