【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】杖王たちの神宴 杖王たちが緊急降臨!魂の器[杖]も開催中

運営さん、はやく杖王にも見せ場を作ってあげてよ!

今んとこええとこなしやで!回復役ってのはあるけどさ・・まゆみたいな優秀な弓ユニットも居るわけだし。

そういった流れでメイジ・フェスやってます。

[異界神]あまてらす、[発明王]ノア、[罪王]ヴェルベッド、[教王]イデア、[精霊王]ル・フェイ、[書王]ユーリカが確率アップでGETできます、レアガチャで。

ん?確率アップ?

確率アップじゃないのか。つまりゴッドフェスを彷彿させるあの確率じゃないっぽいな。

対象ユニットのGET確率は15%ぐらいかな?

今んとこ、上記の杖王の中ではル・フェイとユーリカだけ持ってないですね。

後はダブったりしてますので、もちろん見送りでお願いします。

魂の器[杖]にいってきます

今日はゲリラクエストもあるし、そんな無理しなくてもイイけどね。

自慢じゃないが、俺ははイデアを最終進化&カンストさせてるからね!へへっ

杖居ないっていうね。アンリミテッド・ランスで全然間に合うぜ。

この杖の空気感、なんとかならないのかな・・杖に対する運営の愛が感じられないよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください