【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】覚醒進化の実装 とりあえずフェンリスから覚醒させるぞ ちなみにサブアカ使ってでも3種類、全部見てみる予定

しかしこれ、ちょっと時間かかりそうだね

でもその方が長く楽しめて良いかな。ドロップイベントと違って少しずつ目標に近づけるわけだしな。

覚醒進化ポイントを99999、進化ポイントが1000。よりすます換算で4体必要ってことすね。

結構効率よく回っても一回のクエストで1000ptぐらいだそうです。

ザコ敵もしっかり倒していかないと貯まらない様子。

ゆっくりやるしかないね。

既存の属性の能力を飛躍的にアップする「正統進化」
既存の属性の他にもう一つ属性を持てる「ダブル属性進化」

限られたユニットにのみ与えられた、「覚醒形態」!
その他のアップデート内容
■新ユニットの追加
■新スキルの追加
■ヘルプダイアログの実装

フェンリスから覚醒進化させたい!

旧王ユニットで誰と言われたらやっぱフェンリスしか居ないね。

強さを考えたら覚醒進化っぽいんだけど・・この闇っぽさ抜群のフェンリスもかっこいいなぁ!

こりゃサブアカ総動員で毎日覚醒進化pt貯めていくしか無いかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください