【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】MIND≒0コラボ弐が配信開始!交差する運命 決・傑・結 チャレンジ目標達成で[MIND使い]左京奏GET!

覚醒進化pt貯めると思えば楽なもんよ

と思いきや、チャレンジ目標が厳しい!

何が厳しいって、MIND使いは全然育ててないんだよね。

マインドゼロのサイトにも情報がアップされていました。

交差する運命・決は朝比奈獅子を入れる、槍のみ、敵20体撃破

かなり難易度は低めなので朝比奈くんのレベル1がでも余裕かもしれない。

交差する運命・傑は千景紗菜を入れる、剣のみ、ソウル50以上でクリア

このへんからレベル1ユニットを連れて行くのが厳しくなるが、なんとか突破。

フェンリスに覚醒進化ptが貯まっていってますね。よしよし。

交差する運命・結はMIND使い3人を入れてクリア

これが厳しい!

[MIND使い]小鳥遊慧、[MIND使い]千景紗菜、[MIND使い]朝比奈獅子、全員レベル1だからな。

ちょっと上げておくと楽みたいなんだけど。

ザコ戦でも大苦戦。

流石にレベル1ユニット×3でクリアは無理っぽいのでフレのお力を借りることに。

無理せず2回に分けてクリアしてみました。

無事に[MIND使い]左京奏をGET!

かっこいいなコイツ、育成待ちのユニット多いからなかなか手がつかないけど、いつか育てたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください