【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】虹色に輝く奇跡 七色の海岸 パネル使わずにクリアしてみる

謎のイベントラッシュで困惑気味の僕

塔イベントにワノクニの志士、さらに七色の海岸まで追加されとるッ!

手が追いつかんぞロードラッ最高や!

上級ではデラよりや超悪いよりしろもGETできるとか。

これは行っとかないとダメっすよ。

チャレンジミッション全部クリアしたら虹色水晶まで貰えるからね。

神運営だけあって太っ腹やで!ただのバラマキとはちゃうんや!

こっちもまっすぐ行くと金スライムがいらっしゃいます。

デラよりや超悪が取れたりするのだろうか・・とワクワクするもドロップなしでした。

まずはフツーにクリア。ドロップまずーい!

でもクリアボーナスで虹色水晶もらえちゃったよ。

考えさせるチャレンジ目標

ほほお・・・・・パネル攻撃なしでクリアとな。

攻撃と書いてあるけど、ハートパネルも消しちゃダメらしい。

なかなか手強いじゃないの!

というわけでカルマ×2で宝箱からソウル確保、まゆでソウル節約、アヌビスがASで攻撃というシンプルなチームでチャレンジ!

道中の敵はカルマでスキップできちゃうのも熱い。

アヌビスのAS4発ぐらいで沈みました!

スキルを使わないってのも難しいが、パネルを使わないのはもっとムズイな。

なんとかパネル攻撃しないでクリアって目標は達成。

コレ、同時に3つの目標クリアする方法あるのかな?

あれこれパーティを模索するのも楽しいなぁ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください