【 究極錬成★バトルオブエンジェル 】予約してたバトエンが配信開始!とりあえず招待コード

予約アプリで事前登録していたバトルオブエンジェルが配信開始されました!

とりあえず招待ID:013255729

ちょっと触ってみた感想としては・・空き時間にぱぱっとできて面白そう。

後で変えられると知っていても長考。

やっぱお色気系のキャラ選んどけば間違いないな!

戦闘は最初に用意しておいた武器・防具を順番に使っていく感じのオートバトル。

面倒くさくなくていいな・・お気軽。エフェクトもバリバリで見た目にはかなり派手です。

武器×武器、防具×防具なんて組み合わせもできるので、1ターン目は攻撃オンリー、2ターン目は攻撃&防御、3ターン目は防御オンリー、みたいな感じで戦略的要素もあったり。

クエストもただのタップじゃなくて、すごろく形式。

簡単ではあるんだけど、単純すぎなくて良い。

タップゲーとパズドラ型の中間?

「ただ単にポチポチしているだけで物語が進んでいくゲームはちょっと・・でもパズドラみたいにがっつり時間取られるのもなぁ」

という人にぴったりのお手軽感。

寝てしまうぐらい退屈ってわけでも、考えこまないと進めないほど時間を取られるってワケでもない、移動時間に最適な仕上がりだと思います。

バトルも5ターンで切り上げるってのがダラダラしてなくていいよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください