【 チェインオブソウルズ 】リリース来たァ!アマテラス&ハサン・サッバーフ 第一の刃でスタート!

事前登録しておいて良かったなァ

最初に選べるキャラクター、三体ともめっちゃ魅力的なんですけども。

全員欲しい!んだけど最終的にはこの御方をセレクト。

くゥーかっけええ!いいですね~この美しさ。

絵画のようで見とれますねえ。

洋ゲーっぽいゲームは大体金髪の白人美女が多いんですけど、日本人らしい美しさです。

キャラデザ最高や!

エライたわわなキャラですが、こっちも写実的な感じで好きですね。

音楽もダークファンタジーって感じでハマってます。

国内では流行るかどうか微妙な気もしますが、個人的にはめっちゃ好み。

もっと話題にならないかなぁ。

ゲーム画面はパズルの部分が大きすぎるかな、と最初思ったんですけど、見慣れました。

コンボ作るのが非常に楽しい。片手で手軽にできるのもイイ。

簡単そうに見えて「この色は後でコンボするために置いておこう」みたいなプチ戦略もあります。

パズドラをベースにして作ってるっぽいですが、これは面白いかも。

ミリオンチェインに似ていますが、繋げて消せるってのが爽快です。

プレイヤーID:128-417-407

です!招待コードはランク10にならないと入力できないみたいですけど、もし良かったら・・へへ。

ボチボチ進めて行こうと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください